So-net無料ブログ作成

競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬】 フラワーC、スプリングSは26日阪神競馬場で開催 - 投資競馬でお金を

[競馬] フラワーC、スプリングSは26日阪神競馬場で開催 - 投資競馬でお金を

今日もびりっと頑張るぞー!!いつものごとくテンションがおかしいです。あははははは。と言うわけで暇なので更新しようかと。ブログ書くのも結構いい暇潰しになります。趣味ですね。ではでは、今回もてきとーに始まります。 3月中の中山競馬の開催中止に ...掲載元へ


[競馬] 地方競馬予想−スピード指数予想

地方競馬全場の「スピード指数入り出走表・予想」を毎日提供しています予想の基礎となる「スピード指数」は、過去のデータを十分に分析することにより地方競馬全場のみならず中央競馬全場の出走履歴を統一指数化しています この独自指数と各種適性から ...掲載元へ


[競馬] 競馬を楽しんで勝つための情報ブログ 【競馬】 田舎満点生活【パチンコ

地方・田舎でも不安なく、ネットを利用し、ギャンブル攻略情報ゲットで豊かな暮らしを満喫してみましょう。 ギャンブル【パチンコ・パチスロ・競馬】もルールを守ればなんでもできます。 都会との差はありません。距離と時間を乗り越えてみませんか? ...掲載元へ


[競馬] 福島原発事故 「暗闇」の対応 計器類ダウン - 競馬予想3連単・3連複

JRA競馬の予想家です。管理人(fumikiti)の競馬必勝方程式 「SDS競馬理論」で3連単・3連複1・2軸流しマルチ、フォーメーション予想を公開しています。競馬サイン馬券SNSでは、サイン馬を無料で公開しています。...掲載元へ


[競馬] おやすみなさい|競馬中心編 とある塾講の独り言・・・

lovevegasの競馬中心編 とある塾講の独り言・・・の記事、おやすみなさいです。...掲載元へ


[競馬] 私の知人も塩釜のいます 北の旅人!「泥船競馬予想師」2011

現在のところ音信普通です。 私は、なにもできませんが、ギエン金として寄付しました。 心ある方のご協力お願いします。 もうひとつ万馬券全額、7/Eに寄付しました。 以上. 泥船編集長 マキ 10.04.10.10.Maki. カテゴリー: 未分類 ← 中央競馬開催 ...掲載元へ



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手!

広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手!
最近2度目のでき婚でおめでたの女優・広末涼子さん。
テレビやCMなどでは清純なイメージの広末涼子ですが、プライベートでは黒い人物たちとの交際が多くあって薬に奇行、灰皿う〇こ事件やホテル騒動で有名ですよね。


http://vbaugr.blog.so-net.ne.jp/

最近では見かけませんが、中でも広末涼子さんが灰皿の上にう〇こをする映像は一時期かなり話題になりました。


http://vbaugr.blog.so-net.ne.jp/
by 広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手! (2011-03-29 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。